Sep 11, 2007

見えない地球の中を探る

またまた宣伝で恐縮ですがナカムラの所属する地球電磁気・地球惑星圏学会という長い名前の学会が,名古屋で一般向けの講演会をやります。是非ご参加ください。申込締切は9月15日必着なので,まだ間に合う。

実は去年も一昨年も同じイベントでナカムラが司会をやったのだが,今年もやるかもしれません。というか誰か司会について知ってたら教えて。

Comments and Trackbacks

締切は9月21日

お初です。某法人のTNです。
一般講演会の申込締切は9月21日まで延びました。なので、まだまだ余裕です。どうぞよろしくお願いします。
匡さんって、実は意外と司会がお好きだったりします?

Posted by TN at 2007/09/12 (Wed) 10:13:07

同じ学会に出てるがこの催しは去年も今年も知らなくて極端大仏率で初めて知った状態である。
記者発表の推薦も出したけど受け取りましたさえ言ってこないなあ

Posted by na at 2007/09/13 (Thu) 00:38:57

好き、嫌いの問題ではなく

他の人が司会をして、いまいちの盛り上がりであるのを見ていることが決してできないのですよ(自分がやればうまくいくという冷静な確信があるので)。

すみません。本人ではないですが、この回答で絶対に正しいので、これを信じて企画をお進めください。

Posted by たざき at 2007/09/13 (Thu) 18:10:18

ごぶさたしてます。

リサなんとかと言う人の宇宙の五次元なんとかと言う難しいTVを偶然観て、ここのホームページを思い出しました。お元気そうでなによりです。
それにしても、名古屋にいらっしゃるなんて。でももう締切期限は過ぎてますね。当日券もあるかもしれないようですけど・・・。

Posted by オカモト at 2007/09/23 (Sun) 15:52:02

報告がおくれてすみません

講演会,まだ少し余裕があるので当日来てもOKだそうです。講演会自体は無料なのですが,当日参加だと科学館の入場料はとられるみたい。(ところでお「オカモト」ってあの岡本君?)

司会は中村ではないそうです。でも中村よりもっとちゃんとした人がやるので,たざき氏のご心配はご無用。

Posted by 中村 at 2007/09/28 (Fri) 07:40:07
Comment入力
  • 匿名で結構です。
  • 管理人の独断でコメントを消すことがあります。
  • 改行は反映されます。htmlタグは書けません。
  • 数式入りのコメントを書く場合はここをクリックしてください。

system message: Ready to post a comment.













TrackBack ping me at
http://mira.bio.fpu.ac.jp/tadas/cgi-bin/blxm/blosxom.cgi/070911.trackback