Jun 05, 2005

TrackBack It

不条理芸術トイレハブラシ」は,やっぱりみなさん悪ノリしてくれましたね。(実はあれはナカムラが置いたのです,とかいうオチを期待していた方,そんなことはありません。ちゃんとナカムラが入った時には置いてあった。) これをみつけたときは,たまたまだれも周りにいなかったので携帯のカメラで撮ったのだが,構えているときに誰か入ってきたらメチャンコ恥ずかしいなあ,などという恐怖に耐えながら撮影した甲斐がありました。

で,そのおかげでゆきお師匠からもトラックバックをいただいた。ナカムラのパラグライダーの師匠なのであるが,不肖の弟子のナカムラはなかなかフィールドに行く機会がなくて,見放されつつあるのであった。今月中に一回は行くようにします,すみません。しかし,昌平さんのジャム勝日記は毎日読んでるのだが,まさかゆきおblogまであるとは知らなかった。で,思わず読み入ってしまったのだが直立レッサーパンダがかわうそくんに似ているというのが妙にハマった。鯖江のレッサーパンダも立つらしいですよ。

ということで,めずらしくトラックバックをもらったのであるが,ナカムラの使っているソフト(blosxom)だと,ページ上でのトラックバックとコメントの差がほとんどなくて,まぎらわしいのじゃないかしらん? いや,以前にもトラックバックがあったときにちょっと気になっていたのだが,それほど頻繁にもないし,まあいいか,などと忘れていたのであった。近日中に(多分来月以降だけど)善処します。

Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.