May 31, 2005

ハブラシ

今日の昼ごろ,大学の男子トイレにいったら,ハブラシが置いてあった。なぜ?

  • 歯を磨きながら用を足して,忘れていった。
  • これで掃除をして,不要になったので置いていった。
  • 前衛芸術。
  • 置いておくと,どこかのアホが不思議がって,写真なんかとっちゃって,blogに書いちゃったりするんじゃないかと思って,置いてみた。
他に思い付く理由をあげよ。

Comments and Trackbacks

思考する場での チン事?

output しながら input (部分) を 回顧し イカンと 反省を態度で示した。(男を磨けるかとも懐疑しつつ)

input output analysis の検索結果 約 8,820,000
---------------------------------------------

園児であったころの教育成果 今猶 ;
http://www.wombat.zaq.ne.jp/ikeda-dent/ken04.html

入り口 出口 の検索結果 約 233,000 件

放尿し、相手を慮り、ソノ前に、必ず歯を磨く性癖の持ち主 

枕流漱石 の検索結果 約 8,670 件

Posted by input output at 2005/05/31 (Tue) 22:52:00

トルマリン入りマイナスイオン発生歯ブラシの効果の絶大さ(なんのだ?)に驚いた学生が、尿石にも有効かどうか、自主的に試験中。
理系学生なら若干イタイが、探究心の旺盛さと行動力にはちょっとだけ瞠目。
座右の銘は「猪突猛進上等」と見ました。
探し当てて誉めてください。

Posted by ハリケーン at 2005/06/01 (Wed) 16:15:30

おひさです

ジャムスポーツの堀です。
見つけちゃいましたよ~匡先生。
いや~このブログ面白いですね~。
素敵です~♪ファンになっちゃいました~♪

Posted by ゆきお at 2005/06/01 (Wed) 22:43:11

[life]匡

うちのスクールのお手伝いをしてくれている福井県立大学パラグライダー部の顧問 匡先生の書いているブログを発見しました。 これがなかなかおもしろい! しばらく前から読んでたんだけど、今回のは絶品。 みなさん・・・ 他に思い付く理由をあげよ。 思いついたら、 人気blogランキングへ ご協力よろしく。

Posted by jamsportsゆきおのお話 at 2005/06/01 (Wed) 22:44:03

私はだまされない

便器に歯ブラシなどという組み合わせは不条理、というより、物理的に許されないと考えます。
よく見ればわかりますが、これは画像を90度回転する単純なトリック写真で、うつっているのは洗面台で、その側面に歯ブラシが置いてあるという何の変哲もない日常の光景です。壁に歯ブラシがくっついているのはおかしいという屁理屈をいう人もいるかもしれませんが、それは、マイナスイオンとトルマリンと水からの伝言と遠隔気孔の相乗効果と根性で張り付いていると思えば不思議でもなんでもない。

Posted by たざき at 2005/06/01 (Wed) 23:45:37

きっと

模様なのではないでしょうか?そうすれば前衛芸術である可能性が高くなります。白に白を重ねるところあたりがそれっぽい?そうでなければ、清掃員に対する消極的な訴えかも。

Posted by とびうお at 2005/06/02 (Thu) 00:21:07

太陽にとろけそうな日が好きなnadjaです。

考えられる理由として、

ピーターパンにまとわりついている妖精がフック親方にびっくりして落としていったものでは?
地球人最強戦士がクリリンであると発見した物理屋もどきが落としていったものでは?
クールビズをかりゆしウエアといった某国の総理大臣が勢いよく落としていったものでは?
てやんでぃの江戸っ子口調をドーピングしたアンガールズが落としていったものでは?
継母にいじめられた灰かぶりがわざわざ王子様の気を引こうとして落としていったものでは?

などではないでしょうか?

Posted by nadja at 2005/06/02 (Thu) 08:03:09

ありがちな陰謀説

この「ハブラシ」様の視覚像をハブラシと解釈した時点ですでに敵のワナに嵌っているのでは?実は某国の某謀略団体がナカムラ先生の研究アクティビティを下げるため(むにゃむにゃ

Posted by あらきけいすけ at 2005/06/02 (Thu) 23:50:02

- トイレの洗面所で歯を磨いた
- 歯ブラシを持ったまま用を足したら小便が暴走してズボンが小便だらけになった
- あわてて歯ブラシを放置して逃走した

ということでファイナルアンサー!

Posted by masui at 2005/06/05 (Sun) 01:00:29

ありがちな宇宙人説

・・・謎を解く鍵がこの画像に隠されているに違いないと考えた我々は、世界最大級の宇宙人探索プロジェクトのデータ解析を担当する最新型の計算機を使用して画像の詳細な解析を行った。その結果衝撃的な事実が明らかとなった!

写真の上部に写りこんだ蛍光灯の像の左横に、大きさ・形ともに、便器においてあるハブラシに酷似した物体が規則的な間隔をおいて格子状の編隊を組んでいると思われる10個弱の光点が見つかった。実に信じがたいことではあるが便器上のハブラシの様に見える物体は実は単なるハブラシではなく、ハブラシに擬装された小型の宇宙船であり、上空ではその僚機が事の成り行きを見届けていたのである。

謎のハブラシの正体は判明した。しかしこれに乗っていた宇宙人の意図は依然として謎のままである。ここからは憶測の域を出ないのであるが、現段階でもっとも蓋然性が高いと思われる仮説は、彼らはナカムラ氏がこのハブラシ(に擬装した宇宙船)を使って歯を磨くことを期待していたというものである。歯を磨いている隙に彼の体内への侵入を試み、ナカムラ氏を乗っ取ろうとしたのではないだろうか。

便器の上にハブラシがおいてあるという一見あまりにも非常識なこの取り合わせも、宇宙人の仕業であるとすると納得がいく。また我々が実に頻繁にかつある程度の時間にわたり体内に入れる器具であるハブラシへの擬態を体内への侵入手段として選択した点も、考えてみると実に合理的であり、彼らは我々の生態をひそかによく観察している可能性が高いといえるのではないだろうか。

彼らはこの失敗を糧に次回はより巧妙な手段を用いて我々の体内に侵入し、我々を乗っ取ろうとするに違いない。宇宙人の次のターゲットはあなたかもしれない!!!

Posted by at 2005/06/09 (Thu) 20:44:40

ごぶさたしてます。
いつのまにかブログに変わったんですね。

うちの職場では、昼休みに歯を磨く人が多いので、
忘れて行ったとしても不思議じゃないですね。
その後、同じ歯ブラシを口にすることができればスゴいですけど。

面白いコメントが書けなくてすみません。


Posted by オカモト at 2005/06/12 (Sun) 02:10:40
Comment入力
  • 匿名で結構です。
  • 管理人の独断でコメントを消すことがあります。
  • 改行は反映されます。htmlタグは書けません。
  • 数式入りのコメントを書く場合はここをクリックしてください。

system message: Ready to post a comment.













TrackBack ping me at
http://mira.bio.fpu.ac.jp/tadas/cgi-bin/blxm/blosxom.cgi/050531.trackback